2006年9月17日 (日)

砂場稍重

今はバクチからすっかり足を洗った堅気の俺様です、今晩は!。
俺様法律に触れない賭博は、パチンコ、スロット、競馬の経験があります。
パチンコ、スロットは簡単ですから誰でも出来ますが(因みに俺様目押しが超苦手)、競馬は独特の用語や言い回しが多く、知らない人が競馬新聞読んでもサッパリでしょうね。
用語が分かったからって儲かる訳じゃありませんが、そもそも知らない言葉が飛び交う世界に足を入れようとは思いませんよ。

9/15(金)大井競馬場に職場の皆と行きました、ツインクルですトウィンクルですよ旦那。
ところで皆さん博打で一番重要な資質は何でしょ?、勘でも経験でもありません実弾の数です。
金のない奴はバクチ打っちゃダメです、皆さん覚えておきましょう、よってお金は多めに下ろします。

18時に会社を出て浜松町からモノレールに乗って2駅で大井競馬場に到着~♪
驚いたことに東京のモノレールはSuicaが使えます、これは「無一文になっても帰宅できるように」という東京都の粋な計らいですね!、なかなか気が利いてます。
下車後道なりというか人の流れに沿って歩けば入口です、迷いようがありません。

Ohi

俺様もゲートイン

京都競馬場と阪神競馬場には行ったことありますが、大井競馬場の方が広く感じましたが、パドックやスタンドとコースの間は随分近い気がします。
5年以上前の記憶ですから、「んなことねーよww」って突っ込みは勘弁して下さい。
Stand

正面スタンドから見たコース。
さっぱり分かりません。 orz

10~12レースまでやりましたが、自分がやった頃は馬連しかなかったですから、今の3連単とかワイドとかちょっと戸惑いました。
結局やり慣れた馬連にしましたが、馬単とかはレースによっては中々熱そうでした。
それはそうと大井競馬場って店が多いですね~、コーヒーやビールおつまみ系、ラーメンやたこ焼きの軽食系は当然として、モスとかケンタとかのファーストフードも多いです、こういう場所の食べ物って何でこんなに美味しそうなんでしょうか?。
俺様はモツ串を食べました。

Motsukushi

如何にも鉄火場でしょ

で、肝心の成績ですが....全敗でした。
総額35,000円の負け!、6ヶ月定期を買う予定で下ろしたお金でしたが3ヶ月定期になりそうです。
負けたバクチの原因分析程非生産性的(漢詩みたいだ)なことはないのでしませんが、やっぱ賭け方間違えたよなあ~。
そんなに大外れってワケでもないので、次は当たるんじゃないかという気がしてます。
バクチで身を滅ぼす人の典型的な思考ですなw

俺様が競馬場に通ってたのは1990年代ですが、兎に角混んでました。
それに比べれば大井は適度な混み具合で座席も確保できましたし、ビール片手に勝馬予想もオツなモンですねッ。
あ、タイトルは稍重ですが実際は重馬場でした、語呂が良いんで捏造しました。

<おまけ>
【9/15】2258+31000+35000
体 重  :74.6kg
体脂肪率:19.2%

【9/16】4238+4862
体 重  :74.0kg
体脂肪率:19.2%

【9/17】2587+93640
体 重  :73.2kg
体脂肪率:20.1%

| | コメント (0) | トラックバック (0)