2006年6月23日 (金)

独逸哀歌

日本 \(^o^)/ オワタ
ある意味予想通りなんでショックも悲しみも全然ありません、先制したときだけ「おぉっ(゚∀゚)」でしたが、すぐ追いつかれて「ふぅ~  (ノ∀`)」、逆転されて「アヒャヒャヒャヒャヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」でした。
サッカー王国相手とは言え、4点取られるってかなり力の差があるんでしょうね、一気に冷水を浴びせられた感じですが、ここで落ち込んだら日本のサッカーは今後10年浮上できないんじゃないでしょうか。
サッカー人気云々は知ったところじゃありませんが、日本代表が負けるのは嫌なので何とかして頂きたいものです。
少なくとも日本人同士でモソモソやっても、世界には全く通用しないことが判明したことは収穫であり、日本サッカーの最終目標をW杯優勝とするなら、将来性のある選手は片っ端から外国で送り出すべき。
優勝候補と言われる国の主力だって皆スペインとかイタリアとかイギリスでプレーしてるんやし、もうJリーグは欧州や南米へ選手を送り込む育成機関でいいじゃん。
なので、選手は胸を張って帰ってこないで下さい、つうか日本に帰ってこなくて良いです、そのままヨーロッパで修行して下さい。
キャプテンは辞表を出して下さい、監督はどうでも良いですブラジルで余生を過ごすなり、どっかの監督するなり、お達者で。

後、1点取っただけで「歴史的」とかヌカすのは恥の上塗りだからヤメロ。
何かある度に歴史的歴史的って、阿呆やろ?
あれが歴史的1点なら結果は歴史的惨敗に歴史的ガッカリで歴史的飛行機に乗って歴史的帰国じゃねえか!実況アナウンサーも帰ってくんな!!!。

結局予選を勝ち上がったのは強豪国ばかりですね、俺様でも聞いたことのある国ばっかりですよ、サッカーファンにはたまらんのじゃなかろうか。
あたしゃ毛唐の玉蹴りに興味ありませんので、これからはダイジェストでベッカム様のご尊顔でも拝見してます。

「な、何よ!!ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!!!!」

<おまけ>
【6/22】
朝 食 :卵かけご飯+鯖塩焼き(不明)
昼 食 :弁当(468.2+170kcal)
夕 食 :ざるソバ+パン(220+190kcal)
間 食 :ビスコ(99kcal)

体 重  :75.6kg
BMI    :23.5
体脂肪率:20.1%
基礎代謝:1,655kcal
運 動  :1,092kcal

【6/23】
朝 食 :モーニング(320kcal)
昼 食 :ざるうどん+牛ごぼう飯(250+716kcal)
夕 食 :焼きそばパン+サラダ(198+56kcal)
間 食 :なし

体 重  :75.8kg
BMI    :23.5
体脂肪率:20.8%
基礎代謝:1,657kcal
運 動  :728kcal

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

士道入魂

今晩は、玉蹴りへの興味は薄いですが日本国代表の行く末は気になる俺様です。

う~ん、今度は引き分けですか。
GKは凄かったですね若林君が憑り付いたかのような確変状態でした、あれぞSGGK!!
車田正美御大のマンガだったら、試合に出れなれなかった控え選手や、過去に対戦した選手の生霊が背中から生えてたでしょう。
正に黄金聖闘士!!輝いてる!!
それだけにFWが青銅聖闘以下だったのが泣けます (つд⊂)

例によって試合中は裏番組見てました。
「どうせ試合が動けば速報入るでしょ」と思ってたら寝てました。
最近このパターンが多いです、年を取ったってことならいいんですけど(良くねえ!)どっか悪いんじゃないかと不安になります、ウソですけど。

今更終わった試合について言うことはありませんが、暫定最下位でブラジル戦ですか....、しゃぶしゃぶ用豚肉並に薄い希望ですな。
選手は決勝進出の可能性がある限り諦めないで欲しいですが、変に期待を煽るような報道は勘弁して頂きたい。
特にムカつくのが「決勝進出を決めたブラジルが主力選手を温存する」というニュース、ハッキリ言いなさいよ!「ブラジルの二軍だろうが三軍だろうが日本よりは強い!」と、期待しちゃうじゃねーかド阿呆ゥ!!!!
ましてやお情けで決勝進出させて貰おうなどとは、恥を知れ!!
お前達が散々持ち上げて来た日本代表は「侍」じゃなかったのかよ!
かくなる上は貴様等全員市中引き廻しの上打首獄門貼り付け火炙り島流し一族郎党末代までこの敷居を跨ぐこと相成らん!ええい離せ武士の情けじゃ!!おのれ吉良上野介神妙に致せぇぇぇぇぇ
・・・
・・

( ゚д゚) ハッ!
う~ん、仕事場が泉岳寺に近いせいでしょうか、俺様にもそっち系のナニが憑依したようです。
兎も角!、日本サッカー協会はジーコのコネをフルに使ってでも、ブラジルがベストメンバーで来るよう手配して頂きたい!。
どうせ奇跡起こすんならベストメンバーのブラジルから起こしてみなさい、元々望みの薄い決勝進出、最強軍団に正面からぶつかって散ってこいや、「死中に活を求める」それが武士道ってもんでしょ。

「サムライ自体がマスコミ向けのキャッチフレーズじゃねーか」って意見は無しでw

<おまけ>
朝 食 :ベーコンエッグバーガーセット(749kcal)
昼 食 :ミックスフライセット(不明)
夕 食 :おにぎり+フライドチキン(287+不明kcal)
間 食 :なし

体 重  :75.2kg
BMI    :23.3
体脂肪率:20.0%
基礎代謝:1,651kcal
運 動  :922kcal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

敗戦処理

日曜日にハードな筋トレをしたお陰か、月曜日は体中カチカチでした。
幸い月曜日は休みだったので一日中ゴロゴロしてました、(´∀`*)ウフフ 幸せ幸せ。
別にず~っと寝てた訳じゃありませんが、殆ど歩かずバイクや自転車に乗ってウロウロしてました。
そんなに食べたつもりはないんですが、やっぱ増えてますねぇ 体重。
運動しないで体重維持はちょい無理目です、運動といっても会社の行き帰りに歩いてるだけですが、それでもトータル1万歩は歩いてます。
全部がウォーキングによる歩数ではないにしても、やっぱり何もしないとダメですねえ。

昨日の夜はゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました。
起きててもサッカーは見てなかったと思います、俺様サッカーに限らず贔屓のチームの大事な試合ってリアルタイムで見れないんです。
もう「怖くて見てらんない」ってヤツで、サッカーだったらシュート打たれる度、いや自陣に攻め込まれる度にチャンネル変えます。
見てたとしたら30分過ぎに勝利を確信して、チャンネル変えてたでしょうね、んで45分に勝利の瞬間を見ようとしてザ・ワールドかキングクリムゾン状態に...

サッカーにゃ詳しくないし、解説は外野が散々やってますので今更何も言いません、今の代表がやるべきことは今回の問題点を検討し、対策を打つことだけ。
あれこれ言われるのは帰国してからでいいでしょ、今は残り2戦どうすれば勝てるかだけを考えてりゃいいんです。
俺様も及ばずながら最後まで応援しますんで、さっさとクロアチア対策を考えろ!

でもさ、もしここから2連勝して決勝進出したらW杯すげー盛り上がるよな!、野球に出来てサッカーに出来ん理由はないぞ!!、聞いてるかジーコ!!!。

<おまけ>
朝 食 :ミラノサンドA(470kcal)
昼 食 :ざるソバ(不明)
夕 食 :カレーパン+おにぎり(331+217kcal)
間 食 :なし

体 重  :76.6kg
BMI    :23.8
体脂肪率:20.4%
基礎代謝:1,665kcal
運 動  :905kcal

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

国威発揚

先週会社の一部署の引越しがあり、対応してました。
引越し先の景色がとてもとても良いです、港区なんですが窓から東京タワー
と六本木ヒルズが見えます、聞いた話では富士山も見えるとか
う~んうらやましい。

Nagame

妬みを込めつつパシャッ!
実際はもっと大きく見えるんですが、携帯のカメラだとピントが合わなくてボケボケになっちゃいます。

サッカーワールド杯が始まりましたが遠い国の話みたいで実感ないです、確かにドイツは遠い国ではありますけど。
今夜日本代表の試合が始まりますが、どれ程盛り上がるんでしょうか?。
野球のWBCも最後は右も左も猫も杓子もって感じでしたが、あくまで途中敗退濃厚な場面からの劇的な逆転勝利があったが故の盛り上がりでして、W杯もせめて予選突破はしてもらわないとサッカー好きな人しか盛り上がらないかも。
逆に予選突破濃厚となれば盛り上がりますよ、間違いありません、自信あります!何なら俺様の恥ずかしいお宝ショット賭けてもいいぐらいです ウホッ!!。

てなこと書いてますが、ウヨクの俺様としては当然日本代表は大好きです!、是非とも3戦全勝して頂きたい!!!。
現実は予選突破も厳しいようですが、ブラジルは別格としてもヨーロッパの何処にあるかも分からないようなマイナー国や、家畜の数の方が人間様より多いような田舎国家なんぞに我が日本国代表が負けることは許されません。
な~にブラジルだって出稼ぎ国家じゃないですか、サッカーとサンバしか取り得のない貧乏国に大日本国の力を思い知らせるが良い!!!!
日本からの出稼ぎも多いのは都合が悪い事実なので、知らなかったことにします。

サッカー、特にW杯は代理戦争だと言われます、アルゼンチンvsイングランドの故事を紐解くまでもなく国と国のメンツを賭けた戦争なのであります。
ならば一戦必勝!3国に直接的な恨みはありませんが、これも戦争恨んでくれるなおっかさん!!。
進め一億火の玉!、欲しがりません勝つまでは!!。

<おまけ>
朝 食 :鮭定食(不明)
昼 食 :醤油ラーメン(不明)
夕 食 :春雨スープ(178kcal)
間 食 :たまごのケーキ(405kcal)

体 重  :75.6kg
BMI    :23.5
体脂肪率:20.7%
基礎代謝:1,655kcal
運 動  :安息日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

国粋主義 弐

うおっしゃあぁーーーーー!!1!1!!!
日 本 完 勝!!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

こないだは格好良いこと書きましたけどね、ウヒョヒョヒョーーー
やっぱ勝負は勝ってなんぼですよ、悪いけどwww
ざ ま み ろwwww

あぁ~ん、日本を追い抜いただぁ、30年どころか50年、いや50万年早いんじゃ!このキム【自主規制】野郎wwww
とっとと【自主規制】、あ,【自主規制】はいらねーからちゃんと持って帰れよwww
帰りは【自主規制】寄って「つまんないことに【自主規制】申し訳ございませんでした」っつって【自主規制】、まあおめーらみたいな【自主規制】から【自主規制】ねーから安心しろwwwその代わり2度と【自主規制】【自主規制】んじゃねーぞ!
次は【自主規制】にお願いして【自主規制】でも【自主規制】でもらうんやね、【自主規制】るぞww、【自主規制】【自主規制】でも送りゃやってくれんじゃね?w
ああ、例の【自主規制】にもちゃんとお願いしとけよ「【自主規制】【自主規制】【自主規制】をお願いする【自主規制】」ってなw
もし今日【自主規制】たら【自主規制】は一生【自主規制】【自主規制】するとこだったし、【自主規制】良かったね。
大体勝ったからって【自主規制】【自主規制】ようなマネしやがって、アレが【自主規制】く。

とりあえず今日はこの辺で勘弁しといたる、これに懲りて【自主規制】すなよ!

これは酷い、あまりの下衆文章に自主規制を入れさせてもらいました、あしからず。

ヤッホーーーーウィ

<おまけ>
朝 食 :バタピーとビーフジャーキー(熱量不明)
昼 食 :PERFECT PLUS,コバラヘッタ(225kcal+210kcal)
夕 食 :すき焼き+ほうれん草お浸し+ご飯小(熱量不明)

体 重  :81.0kg
BMI    :25.1
体脂肪率:22.8%
基礎代謝:1,706kcal
運 動  :筋トレ1h+有酸素運動2.5h等

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

超漢字他

今までのタイトルを見れば分かると思いますが俺様は漢字が大好きです。
特に画数が多くて複雑な字とか6文字とか8文字とかの長い熟語がお気に入り。

薔薇憂鬱魑魅魍魎林檎檸檬強襲揚陸艦幕僚潜望鏡雷管震撼迎撃体制榴弾炸裂鏡面処理動詞感嘆詞接続詞等速直線運動蒙古襲来汎用人型決戦兵器蜷川新衛門貼雑年普等々
飽 き ま す た。

尚、IMEは嶺上開花や九連宝塔は変換しませんでした。バーカバーカ
気が向いたら読み方をコメント欄に書こうと思いましたが、貼り付け添付検索で確認できるのでやりません。
て め え で や れ !

関係ないですがWBC日本は厳しそう準決勝進出です、次こそは韓国に一矢報いてもらいたいものです。(書いてる途中で結果が出ました)
というか次も負けたら完全に格付け付いちゃいますよ。
プロから選抜した今回の人選は日本代表という看板に恥じないメンバーだと思います。(人選には色々あるでしょうが大差はないと思います)
確かに韓国戦はどちらも1点勝負の好ゲームでした、勝負を分けたのは僅かな勝負のアヤだったのかもしれませんが、2回とも1点差で負けたのはやはり韓国代表の力が勝っていたのだと思います。
俺様はそれで良いと思ってます、これから日本と韓国がお互いに凌ぎ合ってレベルアップ出来れば一番です。
サッカーのように日本代表と韓国代表が互いに刺激し合って世界を目指すような環境が野球でできればと思います。

そりゃまあ悔しいですけどねっ
だから次は勝って!、ホンマ頼んます!!

それじゃあ良い子のみんな、また来週~

<お・ま・け>
朝 食 :たまごデニッシュセット
昼 食 :カルビ弁当(445.6+170kcal)
夕 食 :鯖の開き+冷奴

体 重  :80.8kg
BMI    :25.1
体脂肪率:23.4%
基礎代謝:1,704kcal
運 動  :928kcal

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

日本代表

青い海!

Sky_1

蒼井そら青い空!

Kanransya

観覧車!

Landmark

ランドマークタワー!

そう!、俺様今日は横浜みなとみらいに来ています!!
仕事ですが!!

出だしは全く関係ありませんが今日は非常に良い気分です、昨日のWBC日本VS中国、18対2  8回コールドで日本勝利!!!!
いや~、実力差から言えば勝って当然の相手ではありますが、この先台湾、韓国と段々相手が強くなることを思えば、最初にガツーンとかましておくのはやっぱ大事ですよ。
開始前は打線の調子が悪いとか、ここ一番でちょっとアレな松中が四番で大丈夫かいな?とか言われてましたが、先発全員安打とはまた幸先良いじゃあ~りませんか。
<速報>
台湾戦13対2で日本勝利 ムッヒョ----

開幕前のこの時期に国際大会を開く意義や、それに伴う球団側の意向やら、まだまだ解決すべき問題はあるでしょうが、やはり野球好きの私としてはサッカーW杯のような世界大会になることを期待せずにはいられません。

私個人の主観で言えばサッカーは見るものではなくプレイするものだと思っています。(野球に比べ戦術やセオリー等の基礎知識が低いことが原因であることは理解しています)
そんな私でも日本代表の試合は気になりますし、結果に一喜一憂もします。
先のオリンピックでもそうでしたが、冬季スポーツなぞからっきしダメな私が3Dエアだのトリプルアクセルだのと語る訳ですよw
これは一体何なんでしょうね?。

例えば(ry

以下日本代表について考察が入りますが
長い上につまらないので削除

(ry らなんでしょうか。

なんかWBC日本代表の応援するはずだったのに、凄まじい脱線っぷりですw、今日はいつもにも増して駄文全開ですな。

<おまけ>
朝食:コーヒー+ハムチーズクロワッサン
昼食:煮込みハンバーグランチ
夕食:ツナサラダ+鳥唐揚げ+タコ唐揚げ
運動:ウォーキング30分

| | コメント (2) | トラックバック (0)